2024年5月8日

日経-637

 

今日は勝てました

f:id:gaku_god:20240508154525j:image

 

スイングメインにすると誓い、10時代までほぼ手を加えずに10時以降の動きを見てスイング入れました。

1つは、ソシオにいれ2000円ほど伸びてから利確しました。チキンでしたね、

これ以降はチキン利確を繰り返しこの成績まで伸びました。

さくらkfcでちょっとデイトレして3000円

他には、今日決算だった三菱重工がなかなか悪くない成績だなと思い買いを入れましたが下がって行ったので損切り

トヨタの決算もなかなかよかったのですが、三菱重工も決算良くて下がってたから反発狙いだけしてちょっと取れました。

他にもちょっと色々触りましたが、今日の反省点としては決算買いは良くないと感じましたね

理由は決算がほんとに死ぬほど良くないと確定で伸びないと理解しました。

決算ギャンブルはほんとに良くないです。