2024年4月24日

日経+907

 

今日は勝てました

f:id:gaku_god:20240424203245j:image

朝から見ていた野村マイクロがs高を記録しましたが乗るのが遅く3000円しか稼げませんでした

前日に情報をあまり入れずに野村が凄いということ以外分かってなかったので判断が遅くなったと思います。

ほかの銘柄はチャート読みで800円取れました

もう1つはIHIという銘柄で昼休みに情報が入り後場は数百円-スタートしそこから戻すのかという動きで2000円取れました。ただ、その後えぐいほど下がったので危ない船でした。前は危ない船で大損したのに今回は前回のことを思い出しながらも乗りました。運が良かったですただ、もう乗りません。