3月収益

初ブログは3月の収益を書いていきたいと思います

 

第一週 -1840

第二週 -57830

第三週 -6240

第四週 -4100

 

合計 -70010

 

f:id:gaku_god:20240420151853p:image

 

という結果になりました

ほとんど負け、勝ちも運が良かっただけでした。

反省点しかないので述べていこうと思います。

第一に株というものを舐めていたということがあります。株についての勉強は1時間したかどうか銘柄選びはSBI証券での前日の上昇株からチャートの動きが好きなやつを10個くらい適当に選ぶなどホントに舐めてましたね

次に株のことを考えている時間が少なかったですね。情報収集もせず寝る前に適当に銘柄選び、朝は8時55分に起きて急いでパソコンを起動するなんてことは日常茶飯事でした。勝てるわけないです

ざっと説明するとこの2つになりますが、他にも色々あります。でも、めんどいのでこの辺で締めに入ります。僕は株という道しなくこのまま勉強もせずに勝って調子に乗る前に勉強しようということで3月の最後の土日に1年伸ばしていた髪を切り土日に情報を扱うサイトに登録、株専用Twitter作成など色々行いました。意識改革ですね、でもはやり足りません

Twitterを作ってからはますます自分の勉強不足を感じてます。僕と同じでまだ数ヶ月しか株取引を開始してないのに関わらず毎月数十万という結果を出し、それでもなお、負けた日や良くなかった日は株について調べ、学んでる人をみつけ虚しくなりました。

この負けたのに勉強をあまりしないというのは今までの生活を受け継いでると思います。今まで真剣に勉強したことはなくグーダラに過ごしてました。勉強しなくても生きていける環境だったのでこうなったと思います。でも、株は違う

学ばない限り収益は出せない。だから記録としてブログを書いていこうと思います。その日の反省、いい点明日の目標などを今後書いていきます。どうぞよろしくお願い致します